marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めい!!!

みなさん こんにちはorこんばんみー!

まわりに5月生まれの人がやたら多い こらそんです(笑)

さて 今回は久々にぷその話題行きますよー!

まずは ストーリークエストについて! 

例の如く若干のネタバレ要素を含むためネタバレNGな方は目を覆い隠してお楽しみください

pso20140426_220958_006_convert_20140507202112.jpg
↑なんと自分のサポパが参戦します!

pso20140426_222552_010_convert_20140507202139.jpg
↑U39改くんと そのサポパ6En改くんは兄弟機同士という設定です(痛い)

pso20140501_160936_002_convert_20140507202201.jpg
↑サポパが出てくるストーリークエとは別ですが これも面白かったです!
 途中までの進行記録が保存できるシステムはいいと思いました! イベントもたくさんあってとても面白かったです!


ストーリー関係についてはここまで!

お次はイベントについて!
pso20140502_002512_000_convert_20140507201811.jpg
↑こちらは先日あった突発ショタ集会! 
 8鯖からの旅行者を歓迎するために行われたものにチムメンを誘って参加しました!

pso20140503_224522_002_convert_20140507201657.jpg
↑こちらはSDR主催の5鯖交流イベント! 
 自己紹介する機会をもらえたのでばっちりチームの宣伝もしてきました!
 とても楽しかったです!


そして話は変わって!

この前久々に拉致られてきました!
pso20140430_004415_080_convert_20140507201903.jpg
↑アブダクはスゴイ嫌いだったのですが、このときのPTメンバーのおかげでかなり楽しくできました!

それと

新しいカメラ機能! いいですね!

SS撮影がはかどります!
pso20140429_221945_034_convert_20140507202026.jpg
↑武者仕様のU39改くん

pso20140426_013147_001_convert_20140507202317.jpg
↑バカンス中のチムメン(笑)

ということで 今回はここまで!

次回の更新は5月12日を予定しております!











  1. 2014/05/07(水) 23:36:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに広告出てしまった!

みなさん こんにちはorこんばんみー!

ご無沙汰しております こらそんですー(笑)

ついに広告が出るほど更新サボってしましましたー!


さてさて

今回は3週間の間の栃木での思い出について書きたいと思いますー!

あ、といっても3週間ずっと遊んでいたわけではないですからね?! だから少し短いですよ?!

まずは桜がきれいな時期に行くことができた八幡山公園!
IMG_1937.jpg
↑このときは出店がたくさん出ていました!

IMG_9328.jpg
↑宇都宮タワーを見上げた図。 迫力ありますねー!

IMG_6240.jpg
↑のぼるのにそんなにお金要らなかったので折角だしということで、のぼりました!
景色がとてもよかったです! これが冬だったら空気も澄んでいてもっときれいに見えるのでしょうねぇ( *´ω`)

IMG_2997.jpg
↑タワーの影の迫力がすごいです(笑) 


IMG_3178_convert_20140501221936.jpg
↑なんか名前だけでわくわくしますよね(笑)

IMG_6597_convert_20140501222122.jpg
↑ホビーミュージアムにも行ってきました!

IMG_9947.jpg
↑半身だけですが等身大のガンダムも! 

IMG_7210.jpg
↑ちゃっかりしっかりアムロ君もいました(笑)

他にも エジソンの発明品や世界中のおもちゃがたくさん置いてありました!

入場料は1000円と少しお高めでした(-_-;)

IMG_8747.jpg
↑ちょっとした用事で羽田にも行ってきましたー! 

IMG_6447_convert_20140501222059.jpg
↑行きに新幹線から見た富士山! とてもきれいに見えました!(見たらわかるか(笑))
自由席座れなくてずっとドアのあたりに立ってたのですが 
みんな写真撮りに来てて、日本人 富士山すきだなぁと改めて実感しました(笑)

ということで今回はここまで! 次回の更新は5月7日です! 次回はちゃんとPSO2のことについて書きます(笑)










 
  1. 2014/05/02(金) 00:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつぎょうりょこう その2



                        みなさん こんにちはorこんばんみー!

                    最近堕落しまくった生活を送っている こらそんです~

             いやぁ いかんということは分かっていても なかなか変われないものです(-_-;)

           まぁ 堕落しまくった自分を知っておくにはいい機会かもしれませんね!(苦しい言い訳)



はい! ということで今回は卒業旅行についてのつづきでございます!

三日目!

三日目は当初の予定では姫路からバスに乗り換え太陽公園というところに行く予定だったのですが、肝心なバスの時間を調べておらず、あと一歩というところでバスを逃してしまったため 姫路城観光になりました!
IMG_2477.jpg
↑このときは生憎(?)工事中だったため天守閣には入れませんでしたが それでもかなり楽しむことができました!
 (工事中なので入城料も安めでした!)

IMG_4273.jpg
↑西の丸から見える千姫ゆかりの男山天満宮です!
なんか パワースポットらしいですよ?! この景色を携帯の待ち受けにするといいとかなんとか…

IMG_4009.jpg
↑お菊井戸! いーちま~い にーま~いの アレです!

IMG_5793.jpg
↑なんかシャチホコがいっぱい並んでました! 時代ごとに違うみたいですねぇ~

IMG_5571.jpg
↑鎧兜! カッコいいですねぇ( *´∀`)

IMG_0937.jpg

IMG_8071.jpg
↑2枚に分けてー

IMG_4922.jpg
↑こうじちゅうー

IMG_9967.jpg
↑この日のランチはアナゴとにゅーめんです! このときはじめて姫路の名物を知りました(笑)

IMG_1549.jpg

IMG_3974.jpg
↑泊まった旅館にいた 鯉です、かわいいので撮っちゃいました(笑)

IMG_4649.jpg

↑翌朝起きてみたらうっすら雪化粧!

その前の晩には 露天風呂に入ってる時に雪が降ってきてとてもイイ感じでした!


四日目(最終日)は神戸観光です!

メリケンパークに行きました!

IMG_2186.jpg
↑カワサキワールド&海洋博物館

IMG_7545.jpg
↑ぽーとたわー!!!

IMG_5222.jpg
↑ぬーーん

IMG_1137.jpg
↑これはすごいとおもいました(笑)

IMG_5347.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_7068.jpg
↑なかなか景色よかったです!

とまぁ 卒業旅行はこんな感じです! 
四日間いろいろあったけどほんとにあっという間で友達と素敵な思い出を作ることができました!




最後に 私事ではありますが諸事情により四月から一か月間ほどブログが更新できなくなります、
といっても最近は超不定期更新なので、今とそんなに変わらないとは思いますが(-_-;)



ということで五月頃にまたお会いしましょう!

( `・ω・)ノシ
















  1. 2014/03/27(木) 14:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつぎょうりょこう



                       みなさん こんにちはorこんばんみ

           友達に童顔 親に老け顔といわれたことがある こらそんです!(笑)

       今回はいつもと違う感じで ぷその事ではなく卒業旅行の事を書いていこうとおもいます!

                        

ではまず初日!

初日は大阪観光ということで、まず道頓堀に行きました!
IMG_9247.jpg


IMG_9789.jpg
↑みなさんご存知くいだおれ人形です!

いろいろ食べましたよー たこ焼きと串カツとラーメンとー あと少し離れたところでお好み焼きも!

少し友達の前では強がったけど なかなかお腹がヤバかったです!(苦笑)

でも みんな美味しかったです!


そして道頓堀の次は海遊館へ!
IMG_8762.jpg

海の生き物たちに癒されてきました!
IMG_8902.jpg
↑サービス精神旺盛なアザラシくん

IMG_2813.jpg
↑ラッコ!

IMG_0281.jpg
↑目玉のジンベエザメ!(写真は安定の下手さ!)

あと写真は撮れませんでしたが カワウソがかわいかったです!


続いて二日目!

二日目はUSJに行きました!
IMG_5798.jpg

あまり写真撮ってませんが(オイ( `・д・)っ))) 色々乗りましたよー!
IMG_1919.jpg
↑おじょーず

IMG_4074.jpg
↑あざといスズメさん

IMG_8911.jpg
↑モンハンとのコラボも!

IMG_6395.jpg
↑カッコいいティガさん

IMG_5726.jpg
↑銅像の写真をどーぞー (  ・ω・)つ


一番印象に残ったのは ジュラシックパークでカッパなしで最前列の席になってずぶぬれになったことです!(笑)

というわけで二日目も楽しく過ごせました!

続きは次回! (引っ張るのか!)

  1. 2014/03/13(木) 02:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム「ましゅまろおぱんちゅ」について(仮)

チーム「ましゅまろおぱんちゅ」は

私、こらそんがマスターを務めさせていただいている総勢4名という小さなチームです

まだまだ発展途上ですがこれからいろいろと充実させていけたらいいと思います!

そんなチーム「ましゅまろおぱんちゅ」は現在チームメンバーを募集しております


---入団条件---

・IN率が比較的高め

・最低限のマナー、ネチケットが守れる

パンツが好き
 ↑インパクトがほしかっただけなのでそこまで気にしなくていいです(笑)



上記の条件を満たしていれば初心者の方から上級者の方まで歓迎です!

興味がある方は プレイヤーID「U39改」まで是非wisかメールを!


―――追記――――
SS等のやり取りもしたいのでSkypeまたはTwitterは必須ということにさせていただきます。

できれば両方で!

いまはやってない! という方でもチームに入団してから始めていただければOKです!
  1. 2014/03/02(日) 00:42:47|
  2. チーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
