marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそこら


みなさん こんにちはorこんばんみー!

既に暑さに元気を奪われつつある こらそんですー!

いやー最近、急激に暑くなりましたよねー! みなさん熱中症や食中毒に気を付けてくださいねー!

はい! 今回はタイトルの通り これまで作ったクソコラ(クソこらそんの略とかではないですよ?!)
を紹介していこうと思いますー!

まずこれ!
pso20131212_003610_005_convert_20140602234343.jpg
↑少し昔なのですが、フレさんとロビアクで遊んでいたときに これなんか対決してるみたいじゃね?!
みたいな感じになって作ったクソコラです(笑)

pso20140430_010907_083_convert_20140602234317.jpg
↑お次はこれー
ホントはかっこよく撮れたヒューナルさんをカッコよく編集したかったのですが…
どうしてこうなった
ヒューナルさんの手を見て、これなんか持ってるみたいじゃね?! とか思った自分が恥ずかしいです

pso20140430_131547_033_convert_20140602234226.jpg
↑これは…
 論外ですね(苦笑)

最後はこれ
5ZxBL9Az0_IdjrH1396188461_1396188466_convert_20140602234257.png
↑トナカイの着ぐるみをウォーフレームにしちゃいました系
 トリミングが超汚いですが そこは目をつむってやってください(笑)修行しなきゃデスネ

とまぁ こんな感じでセンスも技術もなくてひどいもんですが 私自身つくってるときは超楽しいです(笑)

次回更新は6月9日を予定しております! 

では ( ´゜ω。`)ノシ





  1. 2014/06/02(月) 23:59:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 一念発起>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corazon525.blog.fc2.com/tb.php/71-8e9e8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
