marshpan diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一念発起


みなさん こんにちはorこんばんみー!

笑うことが好きな こらそんですー! 笑うのは体にいいですからね!

ただ、笑ってはいけない時にも 笑えてきてしまう時があるのが悩みです( ´・ω・`)

はい、そんなことは おいといて

タイトルにもあるように この度、私こらそんは あることを決意しました

それは…「チームで いちばん強くなる!」 ことです!

正直今は、お世辞にもみんなから頼られるマスターとは言い難く むしろチーム内最弱なので「これはイカン!」

ということで こういった目標を立てたわけです。

それに 伴い今は絶賛金策中です! 
毎日だいたい22:00~24:00ぐらいにTA推奨ブロックに部屋を立ててTAをやっているので
付き合っていただけると助かります!
ぜひ よろしくおねがいします!

でも
最近は目標に向かって動く代わりにチムメンと遊ぶ機会が減っていまして…
これでは本末転倒なんじゃないかと 思ったり思わなかったり…

ま! 今はとりあえず 目標に向かって突き進みたいと思います!

今回はここまで!

次回更新は6月2日を予定しております!

では( ’ω’)ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/05/26(月) 23:11:04|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くそこら | ホーム | 「ましゅまろおぱんちゅ」のゆかいな なかまたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corazon525.blog.fc2.com/tb.php/70-673cff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
