marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者さん

みなさん こんにちはorこんばんみ!

いまだに虫歯になったことがない こらそんです!

さて、今回は先日追加された緊急クエストのダークファルスについて書いていきます!

まず、記事タイトルにもなっている歯医者、最初は何のことか 分かりませんでした(笑)

敗者(はいしゃ)=歯医者(はいしゃ)ってことで 日本語読みの音が一緒なんですよね!(笑)

pso20140511_233109_029_convert_20140512232152.jpg
↑赤いマザーシップ…カッコいい!(おい!( `・д・)っ)

pso20140511_233521_034_convert_20140512232652.jpg
↑今回のダークファルスさんもおっきいですねぇ(  ・ω・)

pso20140512_000014_035_convert_20140512231050.jpg
↑先日身内で行った時のクリア演出です! このときのロビアクとか設定できるみたいですね!
 
まだ そこまで回数こなしていないので分かっていないことが多いですが、勉強していきます!
(新しい緊急が実装されるたびに言ってる気がする( ´・ω・`))


はい!

話は変わって~

先日、またまたイメチェンしてしまいましたー

チムメンにも「また?」って言われてしまいました(笑)

ホント気分がころころ変わるんですよねぇ…(汗)

pso20140511_221454_017_convert_20140512233019.jpg
↑こんなかんじです! チーム名の「ましゅまろおぱんちゅ」になぞらえて
 ましゅまろ感の出てる騎士!をイメージしてみました(イミフ)

pso20140511_221537_020_convert_20140512233045.jpg
↑ヒラリ 
 けっこう気に入ってますこの格好(笑)

ということで 以上になりますー!

次回更新は5月19日を予定しております!

では! またお会いしましょう~( @ω@)ノシ



  1. 2014/05/12(月) 23:53:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新プロジェクト(笑) | ホーム | めい!!!>>

コメント

お口じゃなくてお腹を開けて

 歯医者さん、もとい敗者さん戦お疲れ様でした、有り難うございました!楽しかったなあ……!
 次こそはもっと上手くこてんぱんに倒したいものです。

 ましゅまろナイト……!格好いいけれどもしや、決闘を申し込む時は手袋ではなくおぱんちゅを投げるんですか……!?
  1. 2014/05/14(水) 17:35:21 |
  2. URL |
  3. ユク #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

ゆくさん こちらこそありがとうございました!
歯医者さんについてはもっと勉強しなきゃですー(笑)
ましゅまろナイトカッコいいですかっ?! ありがとうございますー!

そうですねぇ 決闘の申し込みの際はましゅまろもいっぱい投げてやってください()
  1. 2014/05/20(火) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. こらそん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corazon525.blog.fc2.com/tb.php/67-611f76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
