marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーにゅーいやー2014



                    みなさん 新年あけましておめでとうございます!

           人生最後のお年玉をもらった こらそんです~(来年は下手したらあげる側かも?!)

  そんなことはさておき、今年もこれまでと変わらずまったり気ままにブログ書いていきたいと思いますので

                        どうぞよろしくおねがいします!

    今年は少しでもテンプレートとかいじれるように知識を付けたりSSがうまく撮れるようになりたいですねぇ


 
さて今回こそは!お正月ネタ満載ですよ!(前回は入れる入れる詐欺です(笑))

まずは年賀状です~

少ない知識とスキルを振り絞り心を込めて作りました!
0U81DpBZmpnYnKu1388545744_1388545758_convert_20140106224215.jpg
↑ウォーフレーム勢の方への年賀状です!
ツイッターにあげたら12人くらいの方にリツイートしてもらってすごいテンションあがってました! いままでそんなにリツイートされたことなかったので!(笑)


pso20140101_203127_001_convert_20140106224015.jpg
↑こちらはぷそ勢の方への年賀状です!
手書きのが温かみが出るかなぁと思って手書きで一言書いたのですが、なんだか少し残念な感じに。。。
「ま、マウスで文字書くのって難しいですねー・・・(・∀・i)」


話は変わってこの前フレンドさんがマイルームに来てくださって 色々と遊んでいたのですが

pso20131231_211733_000_convert_20140106224036.jpg
↑漫才のロビアク、タイミング合わせるの難しすぎです!(笑)


それと!
pso20131231_215614_001_convert_20140106223855.jpg
↑モチ・ツッキーもいただきました! 正月感のないお部屋だったのでとてもうれしいです!
(もうちょっとマシなSSがあったろうに。。。)そんなことよりこのラッピーの動きすごいかわいいですよね!
見たことない人は是非チェックしてみてください!


あ、それと全く関係ないうえに ものすごくどうでもいい事ですが
現メインキャラのU39改くんでのプレイ時間が888時間に!
pso20140106_221113_000_convert_20140106223946.jpg
↑末広がりで 縁起イイじゃん?ってだけなんですけどネ…


さて!(笑)
今回はこのSSと共にお別れです~
pso20131228_002139_001_convert_20140106224124.jpg
べつにあなたの初笑いなんて狙ってないんだからねっ?!

( ・ω・)ノシ

  1. 2014/01/07(火) 13:59:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぉっくす | ホーム | クリスマスと正月がいっぺんにきた!>>

コメント

これが本当の福笑い……w

 ぐおふwwwおたふくと雪だるまの合わせ技www

 明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますっ。
 年始に末広がり!今年はこらさんに何かいい事あるかもですね!あやかりにマイルーム行っちゃおうw
(*゚д゚*)そしておもちつきたいっ
  1. 2014/01/07(火) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. ユク #uhTlRX4A
  4. [ 編集 ]

ユクさん コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますねぇ~、、最後の画像喜んでくれたようで何よりです(笑) あ、今マイルーム使用期限きれちゃってるので そのうち復活させておきますね!
  1. 2014/01/12(日) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. こらそん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corazon525.blog.fc2.com/tb.php/59-66aace9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
