marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームイベントぉ!


                     みなさん こんにちはorこんばんみ~

先日、私の所属するチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」(以下ハコレン)のチームイベントがありました。

今回のチームイベントは今までのようなかくれんぼではなくチームメンバー同士の交流会?的なものでした、
具体的に何をやったかというと…「自己紹介」です(笑) 今更!?って言う感じですが このところハコレンへの入隊者が多いので 改めて ということなのだと思います。

自己紹介といっても自分のキャラクターの名前の由来、PSO2を始めたきっかけ、ハコレンに入隊したきっかけ等々
いろいろなことが聞けたので、とても楽しかったです♪

21:00に緊急が来たおかげで開始時間が遅れて 結局眠気に負けて最後までいられなかったのが少々残念ですが、この日にやると思っていた、ディスタ大行進はまた別の日にやるということなので良かったです。

このディスタ大行進のもようもまたブログネタにしようと思うので楽しみにしていてくださいね♪

pso20121117_234712_001_convert_20121119205051.jpg
↑自己紹介のもよう(残念ながらハコレンの全員はそろっていません(^_^;))


話は変わって

私は最近、全クラス装備可能なツインダガーの錦を買うために、クロト銀行に通う日々です、はいタイムアタックを日課?にしております。いろんな方に手伝っていただいているのですが、どうも足を引っ張ってしまうので(特にリリーバ)これをきっかけに人並みにはタイムアタックができるようになりたいです(^_^;)

にしてもクロトさんのオーダーをクリアすることでもらえる大量のメセタはクロトさんのポケットマネーなんでしょうか?そうだとしたらクロトさん太っ腹すぎですね!!
クロトさんのオーダーは毎日受けられるため、とても重宝しているので運営さんもこれには手を出さないでいただきたいものですねぇ


そういえばストーリークエストの第五章もやってきました
pso20121117_005127_001_convert_20121119210127.jpg
↑かなり久しぶりにアフィン君と組んだ気がします(正直アフィン君はあまり好きではないのでよっぽどのことがない限りクエに連れて行きません(笑))



それでは今日はこの辺で~
  1. 2012/11/19(月) 21:07:31|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<儚き三日間… | ホーム | やっぱりハコ顔も捨てがたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corazon525.blog.fc2.com/tb.php/13-05e0d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チームイベントぉ!】

                     みなさん こんにちはorこんばんみ〜先日、私の所属するチー
  1. 2012/11/23(金) 12:59:32 |
  2. まっとめBLOG速報
