marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一念発起


みなさん こんにちはorこんばんみー!

笑うことが好きな こらそんですー! 笑うのは体にいいですからね!

ただ、笑ってはいけない時にも 笑えてきてしまう時があるのが悩みです( ´・ω・`)

はい、そんなことは おいといて

タイトルにもあるように この度、私こらそんは あることを決意しました

それは…「チームで いちばん強くなる!」 ことです!

正直今は、お世辞にもみんなから頼られるマスターとは言い難く むしろチーム内最弱なので「これはイカン!」

ということで こういった目標を立てたわけです。

それに 伴い今は絶賛金策中です! 
毎日だいたい22:00~24:00ぐらいにTA推奨ブロックに部屋を立ててTAをやっているので
付き合っていただけると助かります!
ぜひ よろしくおねがいします!

でも
最近は目標に向かって動く代わりにチムメンと遊ぶ機会が減っていまして…
これでは本末転倒なんじゃないかと 思ったり思わなかったり…

ま! 今はとりあえず 目標に向かって突き進みたいと思います!

今回はここまで!

次回更新は6月2日を予定しております!

では( ’ω’)ノ
  1. 2014/05/26(月) 23:11:04|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ましゅまろおぱんちゅ」のゆかいな なかまたち

《こらそん》
pso20140518_225449_000_convert_20140520232038.jpg
好きな色…白(大嘘)

好きな食べ物…焼きプリン

ひとこと…ましゅまろおぱんちゅのマスターです!
      ヘンな人ですがどうぞよろしく!




《りんね》
pso20140519_005448_063_convert_20140520232204.jpg
好きな色…青

好きな食べ物…からくなくあつくないもの

ひとこと…_(:3 」∠)_





《たわし》
pso20140316_022010_019_convert_20140520232126.jpg
好きな色…やまぶき色

好きな食べ物…寿司、野菜、鶏肉、豚肉

ひとこと…「ましゅまろおぱんちゅ」の幽霊部員♪
      アナタのハートにおぱんちゅとどけゆーきたわし☆
      たわっしーって覚えてくれわっし―!!
      ホントはパンツすきじゃないけど、楽しいチームだからよろしくね(はぁと




《ちあき》
pso20140519_004901_054_convert_20140520232147.jpg
好きな色…グレー

好きな食べ物…パエリア

ひとこと…なんでもグラサンのせいにするな!




《はろうぃん》
pso20140519_002700_047_convert_20140520232058.jpg
好きな色…赤×黒

好きな食べ物…紅茶に合うもの

ひとこと…ハロウィン大好きです!
      HAPPY HALLOWEEN FOR HALLOWEEN








  1. 2014/05/20(火) 23:43:16|
  2. チームメンバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新プロジェクト(笑)


みなさん こんにちはorこんばんみー!

最近、夜とてもぐっすり眠れている こらそんですー

さてさて今回は、いま進行中の新プロジェクト()について!

ましゅぱん1_convert_20140519223624
↑!?!?

はい(笑)、実はその新プロジェクト()というのは…
あたらしいチームのフラッグ&マスコットキャラクターを作ろうというものなのですー!
上の画像は その一例です!(ほぼこれに決まりというのはナイショ…)

これから 名前も募集しようかなーなんて考えております(笑)
ていうか もうちょっとうまく描けないかなぁ(絵心なさすぎ!(苦笑))

以上!!

……はい、今回はこれだけです(笑)

それでは 少し早い誕生日プレゼントをもらってご満悦なU39改くんとともにお別れ!
pso20140511_005842_019_convert_20140519232419.jpg

次回更新は5月26日を予定しております!

  1. 2014/05/19(月) 23:37:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯医者さん

みなさん こんにちはorこんばんみ!

いまだに虫歯になったことがない こらそんです!

さて、今回は先日追加された緊急クエストのダークファルスについて書いていきます!

まず、記事タイトルにもなっている歯医者、最初は何のことか 分かりませんでした(笑)

敗者(はいしゃ)=歯医者(はいしゃ)ってことで 日本語読みの音が一緒なんですよね!(笑)

pso20140511_233109_029_convert_20140512232152.jpg
↑赤いマザーシップ…カッコいい!(おい!( `・д・)っ)

pso20140511_233521_034_convert_20140512232652.jpg
↑今回のダークファルスさんもおっきいですねぇ(  ・ω・)

pso20140512_000014_035_convert_20140512231050.jpg
↑先日身内で行った時のクリア演出です! このときのロビアクとか設定できるみたいですね!
 
まだ そこまで回数こなしていないので分かっていないことが多いですが、勉強していきます!
(新しい緊急が実装されるたびに言ってる気がする( ´・ω・`))


はい!

話は変わって~

先日、またまたイメチェンしてしまいましたー

チムメンにも「また?」って言われてしまいました(笑)

ホント気分がころころ変わるんですよねぇ…(汗)

pso20140511_221454_017_convert_20140512233019.jpg
↑こんなかんじです! チーム名の「ましゅまろおぱんちゅ」になぞらえて
 ましゅまろ感の出てる騎士!をイメージしてみました(イミフ)

pso20140511_221537_020_convert_20140512233045.jpg
↑ヒラリ 
 けっこう気に入ってますこの格好(笑)

ということで 以上になりますー!

次回更新は5月19日を予定しております!

では! またお会いしましょう~( @ω@)ノシ



  1. 2014/05/12(月) 23:53:57|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めい!!!

みなさん こんにちはorこんばんみー!

まわりに5月生まれの人がやたら多い こらそんです(笑)

さて 今回は久々にぷその話題行きますよー!

まずは ストーリークエストについて! 

例の如く若干のネタバレ要素を含むためネタバレNGな方は目を覆い隠してお楽しみください

pso20140426_220958_006_convert_20140507202112.jpg
↑なんと自分のサポパが参戦します!

pso20140426_222552_010_convert_20140507202139.jpg
↑U39改くんと そのサポパ6En改くんは兄弟機同士という設定です(痛い)

pso20140501_160936_002_convert_20140507202201.jpg
↑サポパが出てくるストーリークエとは別ですが これも面白かったです!
 途中までの進行記録が保存できるシステムはいいと思いました! イベントもたくさんあってとても面白かったです!


ストーリー関係についてはここまで!

お次はイベントについて!
pso20140502_002512_000_convert_20140507201811.jpg
↑こちらは先日あった突発ショタ集会! 
 8鯖からの旅行者を歓迎するために行われたものにチムメンを誘って参加しました!

pso20140503_224522_002_convert_20140507201657.jpg
↑こちらはSDR主催の5鯖交流イベント! 
 自己紹介する機会をもらえたのでばっちりチームの宣伝もしてきました!
 とても楽しかったです!


そして話は変わって!

この前久々に拉致られてきました!
pso20140430_004415_080_convert_20140507201903.jpg
↑アブダクはスゴイ嫌いだったのですが、このときのPTメンバーのおかげでかなり楽しくできました!

それと

新しいカメラ機能! いいですね!

SS撮影がはかどります!
pso20140429_221945_034_convert_20140507202026.jpg
↑武者仕様のU39改くん

pso20140426_013147_001_convert_20140507202317.jpg
↑バカンス中のチムメン(笑)

ということで 今回はここまで!

次回の更新は5月12日を予定しております!











  1. 2014/05/07(水) 23:36:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに広告出てしまった!

みなさん こんにちはorこんばんみー!

ご無沙汰しております こらそんですー(笑)

ついに広告が出るほど更新サボってしましましたー!


さてさて

今回は3週間の間の栃木での思い出について書きたいと思いますー!

あ、といっても3週間ずっと遊んでいたわけではないですからね?! だから少し短いですよ?!

まずは桜がきれいな時期に行くことができた八幡山公園!
IMG_1937.jpg
↑このときは出店がたくさん出ていました!

IMG_9328.jpg
↑宇都宮タワーを見上げた図。 迫力ありますねー!

IMG_6240.jpg
↑のぼるのにそんなにお金要らなかったので折角だしということで、のぼりました!
景色がとてもよかったです! これが冬だったら空気も澄んでいてもっときれいに見えるのでしょうねぇ( *´ω`)

IMG_2997.jpg
↑タワーの影の迫力がすごいです(笑) 


IMG_3178_convert_20140501221936.jpg
↑なんか名前だけでわくわくしますよね(笑)

IMG_6597_convert_20140501222122.jpg
↑ホビーミュージアムにも行ってきました!

IMG_9947.jpg
↑半身だけですが等身大のガンダムも! 

IMG_7210.jpg
↑ちゃっかりしっかりアムロ君もいました(笑)

他にも エジソンの発明品や世界中のおもちゃがたくさん置いてありました!

入場料は1000円と少しお高めでした(-_-;)

IMG_8747.jpg
↑ちょっとした用事で羽田にも行ってきましたー! 

IMG_6447_convert_20140501222059.jpg
↑行きに新幹線から見た富士山! とてもきれいに見えました!(見たらわかるか(笑))
自由席座れなくてずっとドアのあたりに立ってたのですが 
みんな写真撮りに来てて、日本人 富士山すきだなぁと改めて実感しました(笑)

ということで今回はここまで! 次回の更新は5月7日です! 次回はちゃんとPSO2のことについて書きます(笑)










 
  1. 2014/05/02(金) 00:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
