marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぇぶらりー


                        みなさん こんにちはorこんばんみ!

                ちょっとまえに生まれて初めてFAXを使った こらそんです~

              なかなか使う機会無いですよね~。。。 私だけでしょうか?(笑)





さて 今回は主にストーリークエストの第15章について 書いていきたいと思います!

例のごとく多少のネタバレを含むので ネタバレNGだよーって方は目を閉じて雰囲気でお楽しみください(イミフ)

と、本題に入る前に!

先日のクラフト実装の関係で我が家にもジグさんが来てくれました!
pso20140116_231205_001_convert_20140205224304.jpg
↑相変わらずカッコいいですね!

それと
新緊急クエストの「平穏を切り裂く混沌」で新しいMAP?でプレイできてテンションあがったのでそれも貼っておきますね!
pso20140118_113612_002_convert_20140205224028.jpg
↑アーケード街的な!


さて 本題行きましょう!
いつも通り 画像をパパっと貼る適当な感じですが 楽しんでいただければ幸いです!

pso20140119_103925_002_convert_20140205224356.jpg
↑やっぱり海底きれいですね~ 画質があまり良くないのが玉にキズですが(汗)

pso20140119_103942_003_convert_20140205224831.jpg
↑キャンプシップぶ〇り途中下車の旅

pso20140119_104124_004_convert_20140205224958.jpg
↑第一村人(?)発見!

pso20140119_211933_000_convert_20140205225237.jpg
↑こんなに浅いんだから ムリして泳がなくても…カブラカンさん(笑)

pso20140119_213650_003_convert_20140205225356.jpg
↑ボス戦! カブラカンさんの背中に余裕があふれてます

pso20140119_213714_004_convert_20140205225419.jpg
↑中二病仕様のテオドール君…と あまりの中二っぷりにドン引きするルーサー(大嘘)

pso20140119_214025_006_convert_20140205230317.jpg
↑なんか やってみたくなりました(笑)

とまぁ こんなかんじです! いつにも増して適当な説明でしたね(笑)

本当はどんなストーリーなのか それはぜひご自分の目で!

まだ もう片方はやってないので 早くやってみたいですねぇ~。




そういえば共闘祭の記念FUNショップのおかげで ルームグッズの欲しかった弦楽器がそろいました!

というわけで今回はそのSSとともにお別れです!
pso20140205_221452_000_convert_20140205225533.jpg
では( ・ω・)ノシ

  1. 2014/02/05(水) 23:43:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
