marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスと正月がいっぺんにきた!



                      みなさん こんにちはorこんばんみー

                    ご無沙汰しておりましたー こらそんです!

今回はタイトル通りちょっと遅れましたがクリスマスネタと微妙早くて無いに等しい正月ネタをお送りします




まずは新しい(?)緊急の「氷上のメリークリスマス2」

この手の緊急は毎回フィールドのオブジェ凝ってますよね!※SS撮り忘れ(笑)

そのかわりに、キモかわいい?アンブラ様貼っておきますね
pso20131222_233800_000_convert_20131231115310.jpg
↑ギョロッとしたおめめが とてもキュートです(震え声


今年はサンタさんもやりました
pso20131224_113424_003_convert_20131231115428.jpg
↑ブラックサンタ(笑)

pso20131224_115217_018_convert_20131231115349.jpg
                     /プレゼントじゃ!\


プレゼントは喜んでもらえるとあげたほうも すごい嬉しいですよね!




話は変わってー

防衛線について!

まだそんなに回数行ってないので色々いえませんが 

なんだかとにかく忙しい印象ですねぇ(笑)

それとBGMがかっこよくて良いですね! ビブラスさん出てくるときとかトリハダが…!

DFの本体戦でメインテーマが流れる時くらい興奮します!

pso20131221_234006_005_convert_20131231115232.jpg
                  /樹液ハ ドコダー!!!!\


またまた話は変わって

先日(といっても結構まえ(^_^;))フレさんと遊んできました! この時は「闇のゆりかご」でご一緒しました!
pso20131127_230108_012_convert_20131204195835.jpg
↑すごい禍々しい

pso20131127_234434_019_convert_20131204200118.jpg
↑緊急後 一緒にバスクコスをして遊んでました(笑)




それと!
私事ですが
元メインキャラの「Corazon」さんで 思いっきり冒険してみました!(笑)
pso20131205_223447_000_convert_20131231115145.jpg
↑もうそこまで使うこともないだろうから みたいな理由で変えてみました!





さてー 最後に

もうすぐ2013年終わりますねぇ

皆さんどうでしたか?

私はホントに色々ありましたが なんだかんだでいい一年でした!

今年いい一年だった皆さんも そうでなかった皆さんも 来年はいい年にになりますように!

というわけで 皆さんよいお年を!(雑?(笑))

( ・ω・)ノシ



  1. 2013/12/31(火) 22:34:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てぃーぱーてぃー!


                       みなさま こんにちはorこんばんみ!

       手袋と靴がボロボロになってしまったので いい加減に買い換えたい こらそんです~

                   なかなか 買いに行くタイミングないんですよねぇ…
                      

さて 今回は先日ご紹介したフレンドさんのルナスさん宅にお茶会(という名の交流会)に参加した時のお話です~

最初は知らない人ばかりで、コミュ障の私にはハードル高いなぁ…と思っていたのですが

みなさん温かく迎えてくれたのでとても楽しかったです!

pso20131123_220719_003_convert_20131125222041.jpg

pso20131123_222017_005_convert_20131125222207.jpg
↑壮観ですね!(大袈裟?

pso20131123_223043_006_convert_20131125222144.jpg
↑お昼寝タイム(?)

pso20131123_223808_008_convert_20131125222239.jpg
↑演奏会!

pso20131130_220057_005_convert_20131204200710.jpg
↑お外でお茶会! ステキですよね!

pso20131130_215844_003_convert_20131204200646.jpg
↑いいポジションにアクアボックスがあったので魚入れて撮ってみました!
 え?魚はどこかって? め、目の前にいるめちゃくちゃ画質粗いやつです…( ;∀;)


こうやって 新しいつながりをつくるのは いいですねぇ~




さてさて

お話は変わって

先日、~Mo♪erato~のsoraさんに久しぶりにお会いしました! 
pso20131123_214447_000_convert_20131125222003.jpg
↑この時は あまりしっかり遊ばなかったので、機会がればまたガッツリ クエにいきたいです!



最後にもうひとつ

つい先日、vita版のスペシャルパッケージ買って以来のプレミアムを入れました!
理由? 理由なんてありません なんとなくです(笑)
pso20131128_125826_000_convert_20131204200603.jpg
↑12月の下旬くらいまで プレミアムです! それに伴ってマイルームも開放中なので遊びに来てもらえると嬉しいです!興味がある方はビジフォンのプレイヤーサ-チorキャラクターサーチで「U39改」と検索!(できればメッセージボードに メッセージも残してってほしいなぁ…なんて チラッ

ではでは 今回はこのへんで!

( ・ω・)ノシ
  1. 2013/12/04(水) 22:04:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
