marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新フィールド海底!



                       みなさん こんにちはorこんばんみ~

              最近寝る時間がどんどん遅くなってる気がする こらそんです~

    別段疲れがたまってるわけでもないので、特に問題はないのですが後々響いてきそうで怖いです(笑)

                   きちっとした生活習慣、心がけないとダメですねぇ




ってなわけで!

今回はタイトル通り先日のアップデートで追加された新フィールド海底について書いていきます!

出遅れた感は否めないですが(^_^;)

第一印象はなんだか思っていたよりイイ!!ってかんじでした(笑)

なんか こういう不思議系っていうかファンタジックな感じ(?)すみません私のボキャブラリーでは良い言葉が出てきません(涙)

pso20131118_213318_000_convert_20131120210838.jpg
↑海底に降り立ったU39改さん

pso20131118_214339_001_convert_20131120210910.jpg
↑右側に見える灯篭みたいなオブジェが「いいな~」と思ったので撮ってみました~

pso20131118_224744_004_convert_20131120211028.jpg
↑エリア3への入口・・・だったかな? なんかいかにもボス前って感じがします!(笑)

あ、そうそう

ぶっちゃけどうでもいいですが、某テーマパークのアトラクションのカ○ブの海賊みたいな雰囲気だなぁと思ったりもしました!(怒られる?)


pso20131118_224818_007_convert_20131120211057.jpg
↑探索のボスです! この時は初見だったのでどうしていいのか分からずとりあえず攻撃しているだけで完全にPTメンバーの方に頼りきりでした(^_^;) ちなみに、名前は覚えてません!(オイッ!)

海底についてはこんなものですかね~、キレイなフィールドなので皆さんも是非行ってみてください!



話変わって

この前ちょっとした気まぐれで

愛キャラのU39改さんを久々にRaスタイルにして遊んでました~

pso20131122_221716_004_convert_20131125222623.jpg
↑これをやるためだけに未だにデザートカラーをサブにしてるんですよ!
 ロマンですよロマン!(笑)

pso20131122_221626_000_convert_20131125222513.jpg
↑SSPNから放たれるミサイルが写ってテンションが上がった一枚!
 そういえばSSPNっていうのは誤植っていう説があって、設定資料ではSSPM(Surface to Surface Photonic Missile)となっているみたいですねぇ

pso20131122_221905_012_convert_20131125222703.jpg
↑別アングルからの発射シーン! 画質がイマイチでアレですが・・・(涙)

pso20131122_221826_011_convert_20131125222726.jpg
↑ロビアクで膝立ちとか欲しいです・・・

たまにはこうやっていつもと違うスタイルで遊ぶのも面白いですね!

では今回はこのへんでお別れです!



( ・ω・)ノシ



  1. 2013/11/26(火) 23:37:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

料理の鉄人(笑)


                       みなさん こんにちはorこんばんみ~

           渦巻きマークが好きでレポートを書くときなどに多用している こらそんです~

                さて! なんか久々にタイトルで大コケした気がします(^_^;)

                   いつもだろ!って思う方もいるかもしれませんが(笑)

                
 なんでこんなタイトルになったのかというと、フランカさんからプレゼントをもらえる条件が緩和されてコック系(?)のアイテムをたくさんもらうことができたからです!(そんなことで…?!)

というわけで早速 着替えて遊んできました
pso20131116_223848_004_convert_20131120210436.jpg
↑U39改コックフォーム(笑)

pso20131116_224342_007_convert_20131120210635.jpg
                      /火力が強すぎた!\


あ、ちなみに私は全くと言っていいほど料理はしません、高2の頃の調理実習以来さっぱりなんです…

でもいずれひとり暮らしするだろうから 早いところ上手くなりたいなぁなんて思ったりして…

余談が入りました(笑)


話は変わって

先日、フレンドさんのお宅に遊びに行ってきました!

pso20131117_152930_002_convert_20131120210710.jpg
↑改装したてで、なんでも旅館をイメージしたお宅なんだとか!

ざんねんながらSS撮ったのは中央の部屋のみですが

両脇のお部屋もよかったですよ! 気になる方はキャラ名「ルナス」で検索して遊びに行ってみてください~

pso20131117_153118_004_convert_20131120210748.jpg
↑右にいるのは この部屋の主のフレンドさんです!

あ、ちなみにお部屋に入った時のウェルカムマットには こんなことが~
「旅館[蒼月亭]です。一泊お食事·お風呂つきで2100メセタです。メッセージボードも見てね♪」

2100メセタなら良心的ですね!


またまた話は変わって

新スクラッチで一番気になっていたレベリオンマスクを先日、衝動買いしてしまいました!

おかげで今は深刻な金欠です(;_;)
pso20131116_214820_000_convert_20131120210342.jpg
↑ヘルメットと組み合わせたらいい感じになりました!

でも毎回高いアクせに限って買って満足って感じになっちゃうんですよね~ 別に似合わないわけでもないのですが…なんでだろう(笑)




ではでは 今回はパートナーベッドに寝転がる私のサポパとともにお別れ!
pso20131117_160033_006_convert_20131120210807.jpg
シュール(笑)

( ・ω・)ノシ
  1. 2013/11/20(水) 22:31:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒すぎ!

                       みなさん こんにちはorこんばんみ~

                さいきん ぷそでくだけた喋り方になってきた こらそんです~

                       もちろん親しい人とだけですけどね! 


さて今回は前回紹介しきれなかったことを書きますね~

紹介しきれなかったというか、ネタの確保のために出し惜しみをしただけなんですけどね(笑)

まずはだいぶ前からですが

チームルームの砂漠拠点が解放されたということで 遊びに行ってきました~
pso20131015_215855_003_convert_20131016215118.jpg
↑カタパルトでジャンプ!

pso20131015_220056_009_convert_20131016215349.jpg
↑中央?にあるタワー的なものに登ることができたのでその頂上での記念撮影!
なかなかの達成感でした!(笑)

pso20131015_220136_011_convert_20131016215510.jpg
↑哀愁漂う後ろ姿(笑) 空が夕焼けなのもあってかなり雰囲気出てると思います!

pso20131016_210827_000_convert_20131022221231.jpg
↑そういえば掲示板も実装されたんでしたね! これを有効活用しようと思ってちょっとしたコーナーをやっていたのですが恥ずかしくなって全部書き込み消してしまいました(^_^;) 黒歴史です(笑)

チーム関係についてはこんな感じですかね!

掲示板については今度のアプデで実装されるルームグッズでマイルームからも書き込みができるようになるみたいなので幾分かお手軽になりますかね?

話は変わって これも少し前のことになっちゃいますが

とあるフレさんのお宅に遊びに行ってきました~
pso20131013_000048_000_convert_20131016215037.jpg
↑これは睡拳の練習風景です(大嘘)

なんでもスポーツジムをイメージしたお部屋なんだとか! お部屋でかかってる曲も合ってて イイ感じでした!

また
話は変わって 今度はこの前も一度紹介したショタ集会について~

あ、ちなみに最近のネタですから! フレッシュですから!

でもSSは1枚しかないっていう(笑)
pso20131110_000401_003_convert_20131111215849.jpg
↑この日はヒュマ男集会とブッキングしてしまって こちらは少しさみしい感じでした~
あとから乱入したのですけどね(笑)



では今回はこのSSとともにお別れ~
pso20131109_210830_000_convert_20131111220244.jpg
↑イケメン(笑)

では(o・・o)/
  1. 2013/11/11(月) 23:39:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと遅れてハッピーハロウィーン!



                     みなさん こんにちはorこんばんみー!

                 最近は抹茶メロンパンにはまってます こらそんです(笑)

               また ブログ更新サボってしまいました~ ごめんなさい(´・ω・`)

                    その分ネタはいっぱい(?)ありますよー!
 
               ただ いままではめんどくさくて いっぺんに雑に載っけてしまって 

   後でネタが切れてえらい目にあってきたのでこれからはちゃんと小出しにしていこうとおもいます!(おい

タイトルにもあるようにちょっと前までは 巷はハロウィンで盛り上がっていたので それが中心になってきますかね?(多分

 

まずはトリトり2について~

とは言ってもいろいろ書けるほどたくさん入ってないのですがね(^_^;)

でもなんだか 去年よりかなりそれっぽい雰囲気出てるような気がします!
pso20131024_231151_002_convert_20131103213354.jpg
↑ロビーにあるやつと同じですかね?

pso20131102_202230_000_convert_20131103213513.jpg
↑肌白くて、目赤くて雰囲気も手伝って なんだかヴァンパイアぽいです(笑)

pso20131024_233422_003_convert_20131103213424.jpg
↑迷子(?)のリリーパ族を慰めてます

とまぁ こんな感じでエンジョイしてることはしてます!

でも もう残り回数そんなに多くないんですかね? 

できるだけ多く参加できたらなぁと思います!


さて話は変わって 

このまえ 今まではあまり喋ってなかったけど 最近になってちょっと仲良くなったチムメンさんとSSを撮って遊んでいました(笑)

pso20131027_223342_014_convert_20131103213724.jpg
↑この時 私は調子に乗って魔女風コーデにしていました(笑)
                     \どこが魔女だ!/

pso20131027_230805_081_convert_20131103213637.jpg
↑研修生風!

という感じです もっとたくさん撮ったのですが 今回はこれだけで!

あ、ちなみにSSの画質がいつもよりものすごくいいのは そのチムメんさんにいただいたものだからです~
この場を借りてありがとうございます!



あと一回紹介したっきり 

全然話題に出てきませんが まだちゃんと続けているWARFRAMEというゲームも ハロウィンな感じだったんですよ!
s34UJyHkqWKlPL01383361374_1383361380.jpg
↑シュール(笑) コラ画像とかじゃないですから! ガチですから!



さてまたまた 話は変わって

早いもので今年もあと2ヶ月ですねぇ 

2学期が始まったかと思ったら もう文化祭が終わって・・・あっという間ですねぇ~ ちなみに高校生活最後の文化祭は友達のバンドでライブができたので ものすごく楽しかったです! なんか 久々にいい感じの青春した!ってかんじでした!

そんな私は いまはバッチリ風邪をこじらせております・・・(´・ω・`)

皆さんも 体調には気をつけてくださいね~ 体の調子悪くちゃ 楽しめるものも楽しめないですからね!

さてさて では今回はこの辺で! 

このSSとともにお別れです!
pso20131030_224218_009_convert_20131103213915.jpg
↑親子(笑)
  1. 2013/11/03(日) 22:41:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
