marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!第50回!



                         みなさん こんにちはorこんばんみ~

最近PSO2内のチャットやTwitterで誤字が多いことが悩みの こらそんです~(慌てずゆっくり書きましょう!笑)

なんと、今回はこのブログの第50回目となる更新みたいです! 特に何をするというわけでもありませんが、なんだかめでたいですね! こんなに続いたということに自身でも驚きを隠せません(笑) 相変わらず文章は上達しませんが、これからも生温かい目で見守ってくれると嬉しいです! よろしくお願いします!(なんだか最近似たようなセリフばっか言ってるような・・・(^_^;))


さてー

今回はちょくちょく進めていたU39改君の方のマターの話をー(できるだけしないように努力してますが、この先多少のネタバレを含みますのでネタバレNG!! という方はマウスのホイールが吹っ飛ぶくらいの勢いで下にスクロールしてください(笑))

いやー ついに元メインのCorazonさんのストーリーを追い抜いてしまったわけでして~

順調にEPISODE2の二つ目のストーリークエストまで進んでおります!

三つ目はもうほとんどマターは埋まってるのですが、ストーリークエストには手を出していません~

そんなわけでSSを貼りつつ適当に~ 大雑把に紹介(笑)

pso20130922_225319_002_convert_20131008232419.jpg
↑一章のワンシーン、私にしては珍しくカッコよく撮れたと思います!(ま、ムービーですから 撮れて当然なのかもしれませんが・・・(^_^;))

pso20130922_234604_005_convert_20131008232535.jpg
↑これは2章での一幕~。いつ見てもコ・レラさんは迫力があります(笑)

・・・はい、こんだけです・・・

今回はいつにも増してSSが少ないのですよね~(涙)

あ、そういえば 乗り遅れた感がすごいですが新パーツのヘッドを使って遊んでみました~
pso20131001_225707_001_convert_20131008232308.jpg
↑こんなかんじです~ なかなか かっこよくできたと思います!
今の格好気に入ってるので 変えることはしませんが~ たまに こうやって遊ぶもおもしろいなって!

明日には新パーツ等来るので楽しみです!

ではでは今日はこのへんで お別れです~
最後に
pso20130922_225316_001_convert_20130924211106.jpg
↑カブラカン奇跡の一枚(笑)

では( ・ω・)ノシ
  1. 2013/10/09(水) 00:00:20|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
