marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃいものクラブ(笑)



                     みなさん こんにちはorこんばんみ ~

                   最近ついにスマホデビューしたこらそんです~

              でも まだなかなか使いこなせてません! カッコ悪い!(笑)



ハイ、そんなことはさておいて

つい昨日、5鯖でショタ集会なるものが開催されているということをフレンドさんのツイートを見て知り飛び入りで参加してきました!

集まっていたのは8人くらいだったのでそう多くないように見えるのですが、これだけ集まるのは なかなかすごいことだそうです~
pso20130929_222306_001_convert_20130930211534.jpg
↑このSSを撮ったときはまだ6人でした~

そしてこのあと集合SSを撮ろう! ということになり海岸へ―――


pso20130929_224833_004_convert_20130930211604.jpg
↑キャンプシップでの一枚、カラーリングが似てるので兄弟機っぽくて イイです!

pso20130929_225721_007_convert_20130930211636.jpg
↑海水浴に来たけど雨に降られてボーっとするしかなくなった人達の会(笑)
なかなか雨がやまなくて苦労しました(^_^;) 

このあとやっと晴れたのですが私は所用で席を外すことに~

晴れた時のSS?……撮り忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

短い時間でしたが とても楽しかったです! 一緒に遊んでくださった方々 ありがとうございました!


話は変わって~

この間ヴァーダー・ソーマさんと初めて戦ってきました~

とくにそこから 話が膨らむわけでもないのですがね!(オイ

pso20130926_000427_000_convert_20130930211342.jpg
               /テキトーに書くんじゃない!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ\




ハイ、
にしてももう10月ですか~、9月は就職試験とかあって あっという間でしたね~

2013年も残すところあと3ヶ月ですね~ 体とか壊さないように気をつけましょうねぇ~ 奥に最近涼しくなってきましたし!

あ、あと気づけばこのブログも もうすぐ一年か~ 一周年のとき何かやりましょうか?!

では今回は最近お気に入りのロビアク「腕組み」をしたU39改さんと共におわかれです! ノシ
pso20130927_002629_000_convert_20130930211434.jpg
                        (` ・ω・´)
  1. 2013/09/30(月) 22:08:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです!


                      みなさん こんにちはorこんばんみ~
 
      つい先日まで台風一過を台風一家だと思っていた こらそんです~(バカ丸出し(笑))

ええと これまで就職試験やら課題研究やらのごたごたでブログをお休みさせていただいておりました~

ツイッターでは告知しましたがこちらではしていませんでした(ーー;) なんかいろいろと申し訳ありませんでした

でも、もう内定も決まりましたので、少しはこれで落ち着いて ほぼ週一更新の通常営業に戻れるかと思います!
 
     あ、それとしばらく更新しないうちに ブログ訪問者数2000人突破いたしました!(≧∇≦)/

     いつも楽しみにしてくださってる方、たまたまだけど当ブログに巡り合って見てくださった方 

ありがとうございます! これからも一層頑張っていきたいと思うので 変わらぬご愛顧よろしくお願いします!



さてさて~このお休みの間随分といろいろなことがありました~

ざくっとSS貼って紹介していきますね~

pso20130908_001418_002_convert_20130924211152.jpg
↑これはハコレンのリーダーのGardoさんのお宅に遊びに行った時にとったものです~
この時はチームブログ用のメンバーSSを取るためにハコレンに所属する多くのハコが集まっていたようで、面白そうなのでルームは空いてるか確認をとりお邪魔させていただきました~、やはりいいですね~ しばらくハコ集会にも行ってなかったので とても楽しかったです! それと現チームメンバーの方々も温かく迎えてくれたのがとても嬉しかったです~

pso20130820_214513_014_convert_20130924210540.jpg
↑お次はこれー!
これはチムメンの方々とアークスミュージアムの「激闘」に出すSSを撮りに行った時のものですね~
相変わらずSSの腕は残念なので 自分で選んだベストショットもこんなです(笑) そんでもって結局 投稿することもできませんでした~(^_^;) まぁ いい経験になったと思います!

pso20130830_234013_004_convert_20130924211308.jpg
↑これは自身2度目となる拉致をされたときのものー
この時は前回のようにバグでやむをえず破棄。。。ということにはならずに済みました! 
そしてこの時にペインさんと出会うことに・・・!!

pso20130918_222508_000_convert_20130924210032.jpg
↑これはつい最近 海岸のチームルームが解放されたのでこっそり遊びに行った時のもの~
いままであった温泉や森林もよかったですが 海岸も素敵です!

pso20130918_222531_001_convert_20130924210119.jpg

pso20130918_222602_002_convert_20130924210235.jpg

pso20130918_222617_003_convert_20130924210732.jpg

pso20130918_222950_007_convert_20130924210958.jpg

pso20130918_223138_008_convert_20130924210403.jpg

pso20130918_222858_006_convert_20130924210923.jpg

↑貝殻とか芸が細かいな~と思いました!
あとハンモックもいいですね! 完全に浮いてますが(笑)

pso20130921_214334_000_convert_20130924211038.jpg
↑これもつい最近 初メセタンさんです!
固かったです!(笑) お金はけっこういっぱい貰えましたかね? カウントしてなかったので覚えてません(^_^;)

まぁ こんなかんじでいろいろあったのです かなりざっくりしててすいません

じゃぁ最後にこのSSとともにおわかれ~
pso20130922_225316_001_convert_20130924211106.jpg
カブラカン奇跡の瞬間(笑)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/24(火) 21:58:14|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
