marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は未定



                     みなさん こんにちはorこんばんみ~

                 新しく買ったメガネが軒並み 不評な こらそんです~

      生まれて初めての 黒縁でちょっと冒険してみたのですがね~…だめみたいです(笑)

  さて今回も 少々変則的な更新になってしまって申し訳ないです、というか ここのところ毎回ですね(^_^;)

     なかなか うまいこと時間が取れなくて… まぁ 聞き苦しい言い訳はやめておきましょう(笑)


さてさて 

ついに来ました 海賊コス 

ふと思ったのですが 今回マイショップに売り出されているアクセやコスなんだか少しお高くないですかね?

気のせいですかね? 気のせいだといいのですがねー(笑)

新パーツのドレークシリーズ 最初は足パーツに狙いを絞っていたのですが、いざつけてみると…

なんだか着ぶくれているというか バランスが悪いというか、ありふれた表現でいくと”着られてる”って感じですね

そんなこんなで今はこんな感じ
pso20130808_212028_000_convert_20130810221348.jpg
↑前回ピエロとかなんとか言ってましたが 言うまでもなく挫折しました(苦笑)

pso20130808_212048_001_convert_20130810221416.jpg
↑マント付

騎士をイメージしました!

自分では割と気に入ってます、このキャラが忍者と同じくらい定着するといいなーと 思っております

AWやSCはもう少しあっためていく必要がありそうですが…

あ、この子がつけてる ヴィタエスレイン

こんな感じです
pso20130806_223043_000_convert_20130810221557.jpg
↑初めて4スロ武器を作りました(笑)レア武器ではないですが 見た目も気に入っていたし性能もそこそこなので、入門にはいいかなと! あと素材が倉庫を圧迫していたので…( ´・ω・`)

こんなん作ったはいいけど 最近まともにクエ言ってないこらそんです、誰か誘って!(笑)



そういえば 
つい先日、私が所属するチーム「LempTrah」でちょっとした集まりごとがありまして…なんでもチームHP用のSSを撮影するとかで遊びに行ったついでに へったくそなSSを撮ってきました(苦笑)

やっぱり こだわったほうがいいですよね…?

pso20130810_005704_012_convert_20130810221729.jpg

pso20130810_010742_016_convert_20130810221639.jpg

こんなかんじで~

なかなかなグダグダ感で 楽しかったです(笑)


それと
新しいSAも作ってみました~
pso20130809_235228_001_convert_20130810221439.jpg
↑例によってパーツは少なめです、ええっと これは「LempTrah親衛隊」(自キャラの設定として勝手に名乗っているので非公認(笑))のエンブレムです…これ以上の説明はありません…(笑)



話は変わって

お盆休みですね~

皆さんは帰省などで 忙しいですかね? 

私は相変わらず課題研究が忙しく あまりちゃんとしたお休みがないですかね~(涙)

宿題もやらなきゃなのに…

まぁ そんなことは置いておいて

くれぐれも 熱中症と水や交通の事故には気を付けましょうね^




はい、今回も安定のグダグダ感でお送りしました~

では ノシ
  1. 2013/08/10(土) 23:22:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
