marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつまっさかり



                     みなさん こんにちはorこんばんみ~

                ミルクティー飲みながら まったり更新中 こらそんですー

           ええと 先週タイトルだけで追加していた記事があったみたいで ごめんなさい(^_^;)

                       このあと消しておきます(笑)


さてさて 

最近、色々とやることがあるのにネタは枯渇中なのです

まずはイメチェンの事かなー

色々と考えて海賊パーツの配信前に 海賊ではなく少し横道にそれてみようかなーなんて

何にしようかと考えているかといいますと ずばり「ピエロ」!!

ハーフマスクが出たので やってみたくなりました(笑)

でも 今現在、順調に進んでいるとは言い難いのですがねぇ(涙)

とりあえず、見た目はだいたい決まってきたのですがー

pso20130728_224433_002_convert_20130730231557.jpg
こんなんとか

pso20130729_221832_014_convert_20130730231533.jpg
こんなんとか

でもでもいまは どちらの状態でもなかったりします(はっきりせい( ゚Д゚)

まぁ そのへんは次回のお楽しみということで(笑)


さて

話題は変わって

つい先日 ちょっと久しぶりにフレさんのお部屋に遊びに行ってきました~

すこし フレさんのフレさん集まっていて、短い時間でしたが楽し時間を過ごさせていただきまいた!

pso20130729_233619_016_convert_20130730231653.jpg
ツーショット撮ったりー

pso20130729_233559_015_convert_20130730231629.jpg
ドラム叩いてみたりー(え? 見えない? そんな、まっさかー……(゚ロ゚屮)屮

pso20130729_233724_018_convert_20130730231747.jpg
甘い香りがしそうな 部屋に侵入してみたり

pso20130729_234527_020_convert_20130730231811.jpg
うったったしたりー

初めてお会いする方もいたのですが 寒いギャグを連発する私を温かい目で見守ってくれたのでよかったです(笑)


さてさて
今回は~Moderato~のsoraさんとの ツーショットでお別れです!
pso20130730_225527_001_convert_20130730231846.jpg

またね!
  1. 2013/07/31(水) 00:04:40|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと一周…



                     みなさん こんにちはorこんばんみ~

                  相変わらずどこへ行っても空気の こらそんですー

              空気も大切ですよ! ないと死んじゃいますから…(苦笑)

                というか、また最近ブログの更新グダッてきてて…

             楽しみにしていただいてる方には ホントに申し訳ないです…

                  もちっとしっかりしないとだめですね! ハイ


そんなわけで 

ついにきましたEP2 色々な新要素があってイイですね!

まずはサポートパートナー!

最初はあまり期待していなかったのですが…なかなか優秀です! しっかりとオーダー品を持って帰ってきてくれます! とかいいつつ あまり探索に出してあげてないんですけどね…(笑)

そんなU39改さんのサポートパートナーです
pso20130721_222423_000_convert_20130724233339.jpg
↑最初はU39改さんの色違いだったのですが、無理に身長を近づけようとしてしまったために なかなかお見苦しい感じに…そんなことがあって ふつうのハコさんにしちゃいました(笑)ハッコイイからいいのです!


お次はブレイバー!

なんか一時EP1終わってないと解放されないのではないか? みたいな噂があって心配していたのですが

無条件で解放だったのでホッとしました

なんというか とにかく楽しいです!

それにオールラウンダーですし!

最初は刀だけでいいかななんて思っていたのですが 最近バレットボウも愉しいなー なんて思い始めてたり(笑)

pso20130717_221704_003_convert_20130724221527.jpg
↑毎度SSが雑なのが こらそんクオリティ(笑)


そしてそして

新惑星ウォパル!

BGMが楽しげでいいですね!

あまり行ってないので こんなことくらいしか書けません(笑)

pso20130721_235411_002_convert_20130724221703.jpg
↑最初ちょっと戸惑った 探索のボス 名前は…忘れました(笑)




あ、あとCorazonさんのほうでEP2のマターボードだけ出してきました!
pso20130724_212650_000_convert_20130724223801.jpg
↑正直こちらで進める気はあまりありません

前にも言ったかもしれませんがU39改さんのほうで すすめていきたいなあと 特に理由はないんですけどね(笑)


さてさて 今回はこの辺にて!


  1. 2013/07/24(水) 23:54:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いざEP2



                    みなさん こんにちはorこんばんみ~
 
           先日、冷たいものの取り過ぎでおなかを壊した こらそんです~

おなかを壊した日は課題研究の日で色々と機械を使う作業もしていたのでちょっと危なかったです(^_^;)

みなさんも冷たいものの飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょうねぇ、でもセーブしすぎて熱中症になっては元も子もありませんから、その辺はうまいことやりましょう…(笑)



さてさて

皆さんお待ちかねのEP2の配信が明後日に迫ってきましたね!(もちろんボクもお待ちかねです(笑))

みなさん何か準備してますか?

ボクは…ちょっと他のゲームに浮気したりで微妙です(苦笑)

まぁ強いて言えば、マグの新調やマタボの進行ですかね~、U39改さんのマグは今まで射撃特化だったのでブレイバー用に技量特化マグを作ろうかと~。 そういえば気のせいかもしれませんがマグを新しく育ててる人結構見かける気がします、レベルに見合わず第2形態のマグとかつけてる人がいるので この人もブレイバー用にマグを新調したのかな?…と勝手に想像しています(笑)

マタボはメインのCorazon君はすべて終わっているので、ストーリーの内容だけは知ることができるのですが、ほぼU39改さんにシフトしてしまったのでこっちでやりたいなーと、適当な理由で進めております。
そんな感じで適当なのでもう挫折しそうです(笑) EP2の配信と同時にマタボが進めやすくなるみたいなのでそれまで待ってもいいかな?なーんて(笑)

そんなこんなで
今回は特にいいSSもなかったので4章のSSでも貼っておきます(適当)
pso20130714_222106_000_convert_20130715131244.jpg
↑アキさんとU39改

pso20130714_222119_001_convert_20130715131305.jpg
↑ヤバめのロガ様をバックにパシャリ

EP2…楽しみだー!(最後まで適当ですハイ(笑))


それと今回はもう一つ

さっき出てきた最近浮気しているゲームというのが

      「WARFRAME」

というスタイリッシュでとてもニンジャなTPSアクションゲームです(面倒なので細かい説明は省きます(笑))

まだまだはじめたてで とても弱いですがやっている人いたらぜひ一緒にやりましょう!

と、言ってもぷそにーのEP2配信きたらこんどはこっちが疎かになるかもですが(^_^;)

あ、ちなみに「U-39」という名前で活動しています~、クランも作ってみたので興味あるかたはぜひ(笑)

適当にSSも貼ります!
2rrQL8zGQUvdDv61373862192.jpg

WBRcU_xaDiXY7Fm1373862295.jpg
↑でかすぎたΣヽ(゚Д゚○)ノ

次回からはちゃんと縮小するので今回は勘弁してください(笑)


さてさて今回はこの辺で~ ノシ

あ、warframeのタグも作ったほうがイイかな…
  1. 2013/07/15(月) 20:37:04|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!



                          皆さんお久しぶりです!

         つい最近ネットでのハンドルネームを変えようかと迷っている こらそんです~

       いやーホントに久しぶりですねー、久しぶりのわりには全然ネタがないのは内緒です(笑)

         とりあえずテストのほうも一段落つきまして…結果は…聞かないでください(涙)

               まぁ とにかく自分の希望の企業に就職できればよしです


そんなことは置いといて

色々あったにはあったのですが ほとんど覚えてません(笑)

とりあえずはクーナさんのライヴかな?

アプデ前にはライヴ後には何かが起こると聞いていたので、想像を膨らまして待っていたのですが、まさかダークファルスさんだったとは(笑) 

あ、ちなみにいうまでもありませんが新しいレアは全然出てません(苦笑)

少し話がそれましたが

クーナさんのライヴ つい先日にも新曲が追加されましたね

永遠のアンコールはストーリーでも出てきた曲ですね、ステージの演出はとても素敵なのですが(七夕ロビーなのも相まって)曲とかクーナさんのダンス的にはアワーファイティングのが好きです
実際どっちのが人気あるんでしょうね? ま、いっか(笑)

pso20130703_230514_002_convert_20130706144548.jpg
↑永遠のアンコールの 素敵なステージ演出♪

pso20130621_230503_017_convert_20130706144344.jpg
↑アワーファイティングの最後のほう(笑) 好きなのにこっちのほうが雑な説明とSS


あ、そうそう

そういえば

ブレイバー実装のためにU39改さんをイメチェンしました!
pso20130702_001108_001_convert_20130706144626.jpg
↑Corazonさんの前の姿みたいであまり新鮮さはありませんが(笑)

本当は武士みたいな見た目にしたかったのですが、なかなか難しくて得意分野(?)の忍者にしました(笑)

この格好慣れてるから落ち着きます♪


それともう一つご報告が~

私こらそん、このたびフレさんのお誘いでチームに入団することになりました~

この場を借りて改めて 色々と至らぬ点あると思いますが どうぞ よろしくおねがいします!





あ、冒頭に言っていたハンドルネームの話

「ろくえん」という名前にしようかなと思っておりました

何故かというと、私のおおもとの「U39」という名前これをディジタルな書体にしてひっくりかえすと「6En」すなわち「ろくえん」というふうに見えることに友達に言われて気づいて「ろくえん」ってなんかいいな! と思ったからであります(笑) 

ただ 「こらそん」がかなり定着していて皆さんこの名前で呼んでくれるので少し思いきりがつかないのです、変えた後しばらく色々と面倒なのでそれが嫌だというのもありますが…

なんか意見やアドバイスがありましたらコメント頂けると嬉しいです!

ではでは今回はこの辺にて~ ノシ

あ、また通常営業(?)に戻りますので改めて今後ともよろしくお願いしますヽ(・ω・。ヽ)
  1. 2013/07/08(月) 21:42:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
