marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初拉致!?



                    みなさん こんにちは~orこんばんみ~

            この時期は登下校中雨が降ってもあまりカッパを着ない こらそんです~

   この時期はカッパを着るととても暑くて、ものすごく汗をかいてしまい結局雨に降られて濡れたのと大差なくなってしまうので あえてカッパは着てません(笑)


そんな話はさておき

先日フレさんとTAに行ったとき初めて拉致されました!
pso20130522_224256_000_convert_20130527215833.jpg
↑異常に気づき 咄嗟に撮ったSS

pso20130522_224344_004_convert_20130527215909.jpg
↑無表情ですが かなりワクワクしてます(笑)

いつもとは違う雰囲気のクエスト(細かい内容は割愛します(笑))を 堪能していたのですが…

途中で大型エネミー討伐のEトラが発生したのに大型エネミーが出現しない というバグにはまってしまい断念することに…また 機会があるといいですねぇ(涙)


さてさて
話は変わり 先日 このブログにもリンクを貼らせていただいてる~Moderato~ の そらさんにお会いしました~

リンクを貼らせていただいたのは割と前の事なのですが まだ会ったことがなかったのです(笑)
pso20130525_215633_000_convert_20130527215948.jpg
↑相変わらずイマイチなSS そらさん ごめんなさい!

まだ楽しくお喋りするくらいで クエストはご一緒したことがないので機会があれば是非 行きたいですね~

あ、これに便乗(?)して 当ブログでは随時リンク募集しておりますので ご希望の方はどしどしコメントください~(笑)お願いします!



本日はもう一つ
私、こらそんは諸々の事情により 長い間お世話になったチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」(以下ハコレン)を退団させていただきました(別に悪いことしたわけじゃないですよ! いろいろと冒険、というか放浪?したりして自分の本当の居場所を探したいなぁ みたいなことを思った次第であります)というわけでハコレンの皆さんこの場を借りて改めて! 

          長いようで短い間でしたが たくさんの楽しい思い出ありがとうございました!

そして今後もフレとして どうぞよろしくお願いします!
pso20130311_001003_005_convert_20130312211105.jpg



ではでは 今回はこの辺にて~
U39改の凛々しい(?)とともにお別れ~
pso20130522_224323_001_convert_20130527220021.jpg

また来週~ ノシ  
  1. 2013/05/28(火) 22:37:37|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藻らっぴぃ


                  みなさん こんにちはorこんばんみ~

          今朝、目覚まし同盟の連続記録が途切れてしまった こらそんです~

       ほんと萎えましたね(笑)もう80コンボいって 100もそう遠くなかったのに…

        vitaの音量はいつも最大にして寝てるのに、今日はそうでなかったようで…

                  すいません 冒頭からネガティヴで(笑)



まずは、この前僕が所属するチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」のチームイベントがあり、チームルームの森林拠点が解放されたようなので こっそり遊びに行ってみました~
pso20130518_213230_002_convert_20130521133641.jpg
↑なんか清々しい感じがしていいですねぇ

思ったより広くてとても楽しいチームルームですねぇ

それとチームルーム内にメセタが落ちているのはビックリしました(笑)、僕はまだお目にかかっていないのですがフォトンドロップやグラインダーが落ちているときもあるそうな…

pso20130518_213830_005_convert_20130521134107.jpg
↑アスレチックです~

pso20130518_213518_003_convert_20130521133946.jpg
↑休憩所(?)です 上に鳥がいっぱいいます(笑)

pso20130518_213646_004_convert_20130521134033.jpg
↑チームルームの船のブースターに近づけるのも地味に嬉しいですねぇ


それと
この前のアップデートで追加されたエクストリームクエスト!
フレンドさんから お誘い頂いたので早速行ってきました~
pso20130515_221439_000_convert_20130521133715.jpg
↑いつもと雰囲気の違うキャンプシップ ちょっとびっくりしました(笑)

pso20130515_221741_001_convert_20130521133756.jpg
↑スタート地点、ここでクエスト内容等確認できます

クエスト中はSS撮ってません、というか撮れませんでした(苦笑)

pso20130515_222722_003_convert_20130521133908.jpg
↑ステージ毎にスタート地点まで戻ります、そのときにお世話になるベルトコンベア

という感じです(ざっくりしすぎて説明になってませんね(笑))
久しぶりにすごいドキドキしながらクエストやってました(笑)

しかし、このエクストリームクエスト

色々と理由があって今は様子見という方が意外と多いそうですね~ 
まぁ仕方ないですがねぇ

そんなことは置いといて、この時お誘い頂いたフレさんに感謝です!


また話は変わって
この前ご無沙汰していたフレさんのところに遊びに行ってきました~
pso20130517_221503_000_convert_20130521133613.jpg
↑坑道での一枚~ うちの子はよそを向いています(笑)

このときフレさんが着て遊んでいたグリーンラッピースーツ、僕の周りではカビラッピーと呼ぶ人が多かったのですが、この方は藻ラッピーと呼んでいました(笑)なるほど!という感じでしたねぇ、気に入ったので今回の記事のタイトルにもなっちゃいました(笑)

さてさて 今回はこの辺で~ 
  1. 2013/05/21(火) 14:10:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憧れのお姉さんの部屋(笑)



                    みなさん こんにちはorこんばんみ~

部活を引退してから体力が落ちまくっている こらそんです~(ただでさえ運動音痴なのに…(涙))

前回の中途半端な更新からようやく通常営業に戻ったのですが…また訳の分からないタイトルですいません(笑)

まぁこれには深い訳があったりなかったり…

このまえ、いつもお世話になっているフレンドさんのお部屋にお邪魔してグダグダとしていたのですが、よくわからないノリで記念撮影をし、それをブログにのっけてしまおう♪ ということになりまして~、で その時にそのフレさんにタイトルも考えていただきました~(助かりました!)

というわけでその時のSSをご覧ください~
pso20130512_222826_004_convert_20130514222302.jpg
↑コレクションルーム?的なものです(相変わらず適当な説明です、はい(^_^;))
 ご覧のとおりショーケースにラッピーがたくさん!

pso20130512_223107_005_convert_20130514222327.jpg
↑新しく作ったという お部屋、ウェスタンですよ! いいですねぇ(ちなみに家具はコレクションルーム(?)に置きすぎて コストが足りなくなりそうなんだとか…)

ウェスタン家具のテロも歓迎だそうです!



さてさて話は変わって

U39改イメチェン(?)のお知らせ

いままで武骨で泥臭い漢のハコ路線を突き進んできたU39改ですが(小ハコになった時点で少し外れてましたがね(笑)) 別アカキャス子さん挫折してしまったのもあってキャス子っぽいキャス男?みたいな路線で行くことにしました~ オカマじゃないですよ!? どちらかというと男の娘?… まぁいいや(笑)

今はこんな感じです
pso20130509_235526_000_convert_20130514222211.jpg
↑見かけたら 声かけてれると変形して喜びます(笑)


またまた話は変わって

冒頭でも書いたのですが部活を引退してから体力の低下が著しく感じられる?ようになりまして~

なにか続けられ適度な運動をしないとなんですよね~、まだ体育の授業があるので多少はマシですが…

健康な生活をこれから送るためにも是非とも今から習慣づけたいのですが なかなか難しいですよねぇ

何かいいメニューを知っているという方 ご教授いただけると嬉しいです!

なんか最後の話、おっさんみたいですね(笑)

ではでは 今回はこの辺で~
  1. 2013/05/14(火) 23:09:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

え?ネタ切れ?



                     皆さん こんにちはorこんばんみー

    サーティーワンのアイスクリームはポッピングシャワー一択なこらそんですー(異論は認めます(笑))

              さてさて このタイトル…別にネタが切れたわけではないですよ!? 

                 あることにはあるのですが まぁいろいろありまして

        ホントならチョットお休みしたいところですが、それでは少し芸がないということで

     こんな感じで中途半端に更新させていただいております(笑)決して五月病とかではないですよ!?

                 まぁこんなことは二度と無いように努力します

pso20130507_000950_002_convert_20130508003056.jpg
↑ハコフレさんとのツーショットォ

ではでは今回はこの辺で~ 
  1. 2013/05/08(水) 00:34:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
