marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訪問者数1000名突破!!


                    みなさん こんにちはorこんばんみー

          久々に口内炎ができて、ちょっとテンション下がり気味のこらそんです~(笑)

まず、タイトル通り 遂に! ブログ訪問者数1000名突破ですよ! いやはや意外と早かったですねぇ、これもこまめにこのブログをチェックしてくださってる読者さんや、何かの縁でたまたまここにたどり着いた方々のおかげです! 正直ブログ開設当初からあまり文章力は上がっておらず相変わらずグダグダですが(笑)これからも変わらぬ御愛顧よろしくおねがいします~ よっぽどのことがない限りこのブログは続きますよ~♪


はい というわけで ここからはいつも通り

グッダグダな日記です(笑)

この前、緊急の後(何の緊急だったかな、忘れました(笑)) 突発イベント(?)がありましたー

pso20130323_230307_000_convert_20130326211423.jpg
↑ハコレン率高いですが、ちょっとしたハコ集会的なものが~ 意外とギャラリーやら飛び入り参加のハコがいたりして、なかなか大きな(?)イベントになりましたー

pso20130323_232607_002_convert_20130326211502.jpg
↑踊るハコ

pso20130324_000446_000_convert_20130326211541.jpg
↑踊るハコ その2(我ながら雑いレビューだ(笑))

とにかく とても楽しい時間を過ごすことができました~ この時一緒に遊んでくださったイケハコやギャラリーの皆さんに感謝です!


さて話題は変わって~

私こらそん なんと 3キャラ目を作ってしまいました(笑)
pso20130326_232003_002_convert_20130326232210.jpg

名前はひらがなで「こらそん」です、このキャラでは法撃職をメインでやっていこうかなぁと思っています、万能な(悪く言うと中途半端な(笑))ヒュマ男さんなので他にも手を出してしまうかもしれませんが(笑)
こちらのキャラでも見かけたら気軽に声かけてやってください~♪

pso20130325_202441_000_convert_20130326211614.jpg
↑こらそん丸の雄姿(笑)

pso20130325_221217_001_convert_20130326211635.jpg
↑こらそんを探せ!

最後の2枚はおまけです(笑)


てなわけで 今日はこれにて~ ノシ
  1. 2013/03/27(水) 00:01:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カクレンボー


                      皆さん こんにちはorこんばんみ~

          つい先日凍土アドバンスでアンブラステッキを手に入れた(ヤッタネ!) こらそんです~

さて、先週の土曜日に私が所属するチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」のチームイベントがありました

はい、恒例のかくれんぼです♪ 今回は小型化しかくれんぼに有利なU39改で参加してまいりました~

21:00に市街地緊急が来ればそこでかくれんぼをする予定だったそうですが、今回は来なかったので森林になりました。

ではSSを貼ってザクッとかくれんぼの模様をお届けします~(いつも通り適当になってしまいそう(笑))

pso20130316_211120_000_convert_20130319210211.jpg
↑かくれんぼ前にチームルームへ集合した時の出来事 ラッピーエンブレム(笑) この時少し遅刻して申し訳ありませんでした

pso20130316_213509_000_convert_20130319210641.jpg
↑ロビーでのミーティング(?)

pso20130316_222757_002_convert_20130319210237.jpg
↑ついにかくれんぼ開始! 最初は隠れるほうでした♪ こんな感じでこのアングルだからということもあると思いますが、全然見えなくて今回はいける!…と思っていたのですが、草を刈られてすぐに見つかってしまいました(^_^;)しかも一番目に…まさかこうもあっさり見つかってしまうとは…

pso20130316_223610_004_convert_20130319210307.jpg
↑待ち時間…

鬼が優秀でこの後次々とハコたちが鬼の餌食となっていきましたとさ(笑)

2回戦は私の入っているPTが鬼を務めることに~、なんか毎回2回戦目は鬼をやっているような(笑)

いつもより戦果をあげられた気がしましたが、やっぱり皆さん慣れていますね~ なかなか見つからない…!

時間切れになって隠れ場所が明らかになっていったときは「こんなところなんで気づかなかったんだろう!」と驚くばかりでした(笑)

pso20130316_234130_008_convert_20130319210359.jpg
↑かくれんぼの後のほのぼのタイム(笑)

pso20130316_234219_009_convert_20130319210436.jpg
↑電車ごっこでシフタ(笑)

pso20130316_234225_010_convert_20130319210504.jpg
↑電車ごっこをしてるラッピーたちに忍び寄る魔の手   「ラッピーウシロッ!」

最後皆さんで記念撮影
pso20130316_235102_014_convert_20130319210602.jpg

いやぁ 今回も楽しかったですねー またやりたいです♪

一緒に遊んでくださった皆さん、いろいろと仕切ってくれたリーダー ありがとうございました!


さて
チョット話は変わって
この前マターボード11枚目がイイ感じに埋まったので、戦技大会に行ってきました
pso20130315_102014_001_convert_20130319210138.jpg
↑いつもは組めないようなパートナーと組めるしイベントも面白かったのですが…難易度が高い…

私は凍土に出てくる力士に負けてリタイアとなってしまいました…あそこまで行くのも長くてしばらくやりたくないと思うほどでした。 また気が向いたらやるとします(笑)

それともう一つー
このたびメインキャラのCorazonはイメチェンをしましたー
pso20130319_210909_000_convert_20130320133723.jpg
↑CVシリーズを使いこれまでとは一転白を基調としたカラーに~
因みにAWは執事をイメージしております、忍者が執事に転職です(笑)
イメチェンしたCorazonもどうかよろしくおねがいします~

どうでもいいですがマイルームも改装しましたー 気になった方ぜひ遊びに来てください~

ではでは今日はこの辺で~
  1. 2013/03/20(水) 13:48:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくわからない集まりでした(笑)


                      みなさん こんにちはorこんばんみー

   最近小型化(笑)に成功した こらそんですー まぁ小型化したのはサブのほうのU39改のほうですが

                       こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
pso20130311_234831_008_convert_20130312211534.jpg
まぁ比べるものがないので どれくらい小さいかわかりずらいですが(^_^;)

まぁ そんなことは置いといてぇ

タイトルの「よくわからない集まり(笑)」とは
フレさんのお部屋に遊びに行った時のことで
いつもこんな調子なんですが 今回は(今回も?)すごかった(笑)
pso20130311_215448_002_convert_20130312211220.jpg

pso20130311_215249_000_convert_20130312211411.jpg
↑鳥臭くなったり(笑)

pso20130311_221653_004_convert_20130312211312.jpg
↑ダンスバトルが始まったり(笑)

自分は途中参加だったのですが部屋の主さんはこの集会(?)が始まってから マグのレベルがいくつか上がったそうなのでかなり長いことやっていたのでしょうねぇ(笑)(実際私が行ってからもかなり長かったです(笑)) 因みに今回の記事タイトルを考えてくれたのもこの部屋主さんです(笑)メモっていなかったので微妙に違ったらごめんなさい(>_<)

このあとこの流れで緊急にも行ってきましたー 結晶が来て久々に良いバーストが来ました♪
この時の緊急でブルーラッピーファンとワンダーコレットを手に入れましたFoとはほぼ無縁なのであまり喜べませんでしたが、どちらも初だったのでよしとします(笑)


話は変わってぇ
このまえホワイトデー緊急のハコマルチに参加させていただきましたー♪
pso20130310_225223_000_convert_20130312211026.jpg
↑緊急待機中のハコたち(また鳥かッ!)

クエスト中はやはりレギアス神が降臨すると皆さんテンションあがりまくってましたねぇ(笑)

pso20130311_001003_005_convert_20130312211105.jpg
↑緊急後の記念撮影 この時花火(?)を打ち上げてくれたチムメンの方に拍手ッ! 私にしては良い画が撮れたと思いますねぇ(笑)

あ、そうそう ものすごくどうでもいいですが

局地の緊急予告の時にロビー等のモニターで流れているムービーがカッコいいと思うのは私だけですかね?(笑)
特にキャンプシップが出撃するシーン
pso20130307_194715_000_convert_20130312210907.jpg

pso20130307_194717_001_convert_20130312210942.jpg
こんな感じ 同じこと思った人いたらコメントほしいです(笑)


またまた 話は変わって今プレミアム真っ只中でマイルーム利用してるんですが
やっと来ました テロ! あまり悪質ではなかったですが(笑)ちょうどいい感じ?のマイルームテロです
pso20130311_234757_006_convert_20130312211436.jpg
↑椅子しかなかったのに レッドデスクとラッピーミニドールが♪

pso20130311_234812_007_convert_20130312211516.jpg
↑これは…なんでしょう(笑) 嬉しかったので まだそのままにしてあります(笑)

なんか ありがとうございます(笑)



にしてもー
もうだいぶ暖かくなってきましたねー(今週はまたチョット寒かったりしてますが)
梅の花もけっこう咲いたりー 花粉も飛んだりー
もう春って感じしてきてますねー 花粉症の方には厳しい季節ですが 頑張って乗り切りましょう!

ってなわけで 今回はこの辺にてー
  1. 2013/03/12(火) 21:58:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに来たvita版サービス開始!


                     みなさん こんにちはorこんばんみー

         またまた特に訳もなくブログ更新が遅れてしまった、こらそんんです(^_^;)

       いやぁネタにはそこまで困ってないんですがねー、モチベーションがイマイチで(笑)

んなことは置いといて…ついに始まりましたね!vita版のサービス!もちろん私はスペシャルパッケージ買いましたー というわけで今はプレミアムです! 良いっすねープレミアム FUNもたくさんもらえるしオーダー受注枠も増えますしー、マイショップ&マイルームもいつでも使えますしー っと話が脱線しましたね(笑)

vitaでのプレイはお手軽でいいですよねー PC版に比べていろいろ劣っていると感じるところはありますが、携帯機でこれだけできるなら文句なしだと思いますねー(なんという上から目線(笑))

さっそく9枚目のマターも進めておりますー
pso20130302_210331_002_convert_20130303194209.jpg
↑クーナさん 私が思ってたキャラと違いました(笑)


んでもって
pso20130302_211210_003_convert_20130303194231.jpg
クロームドラゴン!
同じマルチのどなたかがフラグを持っていたらしくPC版でお目にかかることができました
なんかすごい迫力でした ビジュアルといい攻撃といい(笑)


話は変わって
この前フレさんから大陸でパラレルが出たということでお誘いを頂いたので 行ってまいりましたー
お誘いいただいたフレさんに感謝感謝です!

pso20130302_000119_000_convert_20130303194028.jpg
 凍土でした!

出てきたのはダルマルリとレア夫妻の♀のほうでした、まぁ例のごとくレアはなく(笑)

しかし上のSSにも写っておりますが なんと氷の滑り台が!!

凍土パラレルに来るのは2度目ですが このようなものを見たのは初めてです(今まで気づかなかっただけかもしれませんが(^_^;))

童心に帰って 滑りまくりました(笑)
pso20130302_000247_003_convert_20130303194103.jpg
 
温泉?にも浸かってきました
pso20130302_000515_005_convert_20130303194145.jpg
顔まで(笑)

あとどうでもいいですが
氷の結晶みたいなとこのまえでSS撮るとなんだか幻想的でした(笑)
pso20130302_000406_004_convert_20130303194127.jpg
では今回はこのSSと共にお別れー


  1. 2013/03/04(月) 21:19:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
