marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスる


                    みなさん こんにちはーorこんばんみー
                      そして メリークリスマス!

いやぁ、特に何かあったというわけではないのですがまたブログの更新が遅れてしまいました(^_^;)

この週末は チョット頑張ってマターを進めてました、そしてそして ついに8枚目まで入手しました!!

8章タノシミダナー

ンでもって6章?の分岐と7章の片道についてー

pso20121224_140205_000_convert_20121225221353.jpg
↑6章?では いきなりロガ様が出てきてびっくりしたり

pso20121224_145254_001_convert_20121225221427.jpg
↑クォーツさんとお喋りしたり まぁとにかく楽しかったです!(ざっつい レビューですね(笑))


pso20121224_231938_002_convert_20121225221524.jpg
↑7章の目玉といってもいい レギアス様のご登場! 今回は残念ながらPTを組むことも戦う雄姿も拝めませんでしたが、分岐では見られるんですかねぇ…?

話は変わってー

素敵なフレンドさんたちとケーキを買いに行ったりしましたー
pso20121219_224709_000_convert_20121225221209.jpg
↑というか この時初めてケーキは個別に販売されているので買い占めても問題ないということを知りました(笑)


またまた話は変わりまして
どうでもいいかもしれませんがベイゼ破壊に失敗するとエライことになるんですね(笑)
pso20121222_220520_000_convert_20121225221310.jpg
↑なんとホラーな… 



さてさて 今日はこの辺でー 皆さん!よいお年を!! 
  1. 2012/12/25(火) 22:44:32|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溜まってますー(汗)

    
               みなさん こんにちはorこんばんみー


はい、タイトル通り ブログ更新が週1ペースになってからネタがたまってます(笑)

まぁ今週は特にいろいろありましたねー

まずはストーリークエストの6章だったかな?(確認してません(笑))の分岐をやってまいりました~

例によってこれよりちょっと下はネタバレ要素を含むのでネタバレNGな人は目をつむって叫びながら一回下にスクロールしてください(笑)






フーリエ登場
pso20121209_104324_001_convert_20121215214903.jpg
↑今回はリリーバ族もPTに参加するという今までにない形だったのでとても新鮮でした


pso20121209_110420_002_convert_20121215214930.jpg
↑発破です(キリッ



ストーリーには関係ありませんが セントラッピーとのツーショットに成功しました!
pso20121209_001437_000_convert_20121215215002.jpg
↑和みますねー

お気づきになった方もいるかもしますが ついに錦手に入れました!!!

初対面の方でしたが ショップに安く置いてあるものがあったのでお金がたまるまで取り置いてもらいました

かなり助かりました! この場を借りて改めて ありがとうございました!


それとついに来ましたねー ダークファルス!!

いいっすねぇ壮大さにテンションあがりまくりですねー

pso20121213_225016_003_convert_20121215215043.jpg
↑いつもと違うロビー

pso20121213_230139_006_convert_20121215215118.jpg

pso20121214_000112_013_convert_20121215215228.jpg
↑いつもと違うロビー その2

そんでもって初見の時に自身初のレア10武器となるエルダーロッドがドロップしました

しかし私はフォースとはほとんど縁がないので宝の持ち腐れですが…(^_^;)

ファルクローでないかなー…



なんかまとまりがなくて申し訳ありませんでした(笑)

ではでは 今日はこの辺でー
  1. 2012/12/15(土) 22:08:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初アンブラ様


                      みなさん こんにちはorこんばんみー


先週サボってブログを一回しか更新しなかったので少しネタがたまっております(笑)
まぁネタがあるのはいいことですがねぇ

さてさてタイトルの通りこの前ダーカー強襲の緊急クエストにて初めてアンブラ様にお目にかかることができました!!

一回遺跡で遺跡でぐるぐるしていた時に いらっしゃったことがあったんですが、何がいけなかったのか帰ってしまったので実際にお目にかかったのは初めてということになります。

いやぁ なんというか…何とも言えませんねぇ

pso20121201_233236_001_convert_20121208203528.jpg
↑SSは上手く撮れたので満足です♪

まぁ いうまでもなく素敵なステッキ…すいませんアンブラステッキですね(^_^;)は出ませんでした


あ、あとラグネさんのお宅に書いてあるこの文字
pso20121201_231357_000_convert_20121208203611.jpg
↑少し見づらいですね(^_^;) どうやら「スフィア アリーナ」と書いてあるそうです
同じマルチエリアの方に解読していただきました 解読してくださった方ありがとうございます!

そういえばこの前の大型アップデート
前回に比べてはるかに軽かったですね! まぁ分割アップデートも済ませてあったし、レポートを書きながらアップデートを行ったので早く感じたというのもあると思いますが。
もうこれなら大型アップデートは怖くありませんね!

話は合わりますがこのアップデートの前までの数日ほどはこんな恰好をしていました
pso20121202_225354_000_convert_20121208203641.jpg
理由は特にありませんが、CV系で固めて白を基調にしてみたら意外とカッコよかったので(笑)

pso20121205_233742_001_convert_20121208203706.jpg
↑巨大ツリーの前でパチリ





ではでは今日はこの辺でー

  1. 2012/12/08(土) 20:54:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァーダー神の気まぐれ(笑)


                     皆さん こんにちはorこんばんみー

昨日は 久々にヴァーダー神の緊急クエストが出たので、フレさんと遊びに行ってきました!

やっぱヴァーダー神は楽しいですね~ 迫力あるし、破壊可能な部分がいっぱいあるし(笑)

マルチのみなさんがかなり優秀だったので3~4周できたかな?

しかし最後のヴァーダー戦で事件が起きました

倒してもヴァーダー神が爆発しない!

最初はヴァーダー神との記念撮影のチャンスだー!と 浮かれておりましたが 赤結晶が壊せずアイテムが入手できないので残念な気分になっていきました(結局あきらめてリタイアしました(泣))

まぁそんなことは置いておいて ヴァーダー神とのSSをご覧ください~

pso20121201_012453_003_convert_20121201210724.jpg
↑満身創痍のヴァーダー神


pso20121201_012240_001_convert_20121201210645.jpg
↑調子に乗りました(笑)

pso20121201_011931_000_convert_20121201210625.jpg
↑フレさんと私、ヴァーダー神での記念撮影



話は変わりますがもうすぐ大型アップデートですねぇー

今回は前回の大型アップデート「必滅の呼び声」の反省を生かし分割アップデートシステムを実装したそうですね
これでどれだけ当日のアップデートが軽くなるか楽しみですねー

あと個人的に気になっているのが新緊急クエストで出てくるダークファルス なんかとても大がかりなクエストだそうですね!






早いもので2012年もあと一か月ですねー
だからどうということでもないのですが(^_^;)まぁ平和に2012年終わってくれればそれでいいです(笑)

ではでは今日はこの辺でー 
  1. 2012/12/01(土) 21:28:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
