marshpan diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン…しようかな

                      みなさん こんにちはorこんばんみ


最近、ガンナーを解放してからというもの、私のAWがいまの雰囲気に合わないなー…なんて思ったりして

なのでイメチェンを考えています、まぁもっと言うと今までの忍者?武将?的なキャラと一時的におさらばしようかな~と思っているわけで それと問題は格好ですねぇ意外と今のパーツの組み合わせ気に入ってるんですよねぇ~(じゃぁイメチェンなんてするなって話ですが(笑))

まぁアクセとか変えてやるだけでもだいぶ印象変わると思いますが

てなわけで今自分の中で浮かんでいる案を 今までの自分の格好と合わせて見ていきましょ~

まずは一番最初ハンターを育てていた時にしていた恰好
ちなみに私の今のフレパはこの格好にラグネアンサラーだったと思います
pso20121027_160929_001.jpg
あ、あと「ザウーダンのおめん」もしてたかな?








次にファイターになってからの姿で いまもこんな感じです
pso20121027_160808_000.jpg
分かりにくいかもしれませんが、私のブログのプロフィール欄の画像になっているシンボルアートのモデルになりました





さてここからが ガンナーの案です

まずはこれ
pso20121027_161232_003.jpg
はい(^_^;) 全然ハコっぽくありませんね(笑)
でも今ガンナーをやるときは愛用している武器が ミズーリさんやヤスミノ3000さんなので 武器に合うからという理由でこの格好をしています





お次はコレ
pso20121027_161136_002.jpg
ファイターの格好でアクセを変えただけです(笑)
気づいた方もいるかもしれませんが この顔は某FPSゲームに出ていたキャラクターを少し意識しています(あんまり似てないか(笑))
でもってファイターの姿からパーツが一個も変わらないなんて、なんか新鮮味に欠けると思うのでコレにする場合は もう少しひねりを入れようかなぁと


とまぁこんな感じです


まぁまだまだ迷っている?ので ご意見いただけると嬉しいです


では今日はこの辺で
  1. 2012/10/28(日) 13:08:24|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょびっと修正

                   みなさん こんにちはorこんばんみ



 今日、このブログを始めたのと同時期にDLした、とある画像編集ソフトを用いて私のプロフィール画像を修正してみました。


早速修正前と修正後の画像を見てください(正直かなりどうでもいいですが(笑))

[before]
pso20121014_213806_001.jpg

[after]
pso20121012_221918_000.jpg


修正後のほうが画像が大きいのは仕様です(笑)

みなさん違いがお分かりでしょうか?

耳の上の隙間をトリミングで切り取り、両脇の水色のドットを少し手を加えて消しました

なかなか力作です(笑)

右側に黒い線が見える方は眼科医へ







すいません(^_^;) 調子に乗りました あれは唯一の妥協点です どうしても消せなかったんです

まぁ気が向いたらまた あの線に挑んでみたいと思います(笑)


話は変わりますが 11月7日の中規模アップデート「歴史を壊すもの」でようやくフォトンドロップが使えるようになるらしいですね!!フォトンドロップ99個かフォトンクリスタル10個でフォトンスフィアなるものと交換できて、そのフォトンスフィアとブーストアイテムやらマグデバイスなどと交換できるそうな…楽しみですね~




ではでは、ではではでは~(リサ風)

今日はこの辺で
  1. 2012/10/27(土) 20:57:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにっ!!!!

         みなさんこんにちはorこんばんみ



 ついにやりました!!!ガンナー解放です!!!正直もう少し遅くなるかなぁなんて思っていたわけですがレンジャーのレベルが30に上がってからはハコレンの「IVY」さんと「musha」さんにリサとコフィーのオーダーを手伝っていただいたので、あっという間でした!!
 

この場を借りて改めて「IVY」さんと「musha」さんにお礼申し上げます
ほんとうにありがとうございました!!

てなわけでこれから敵さんをスタイリッシュな動きで翻弄できるような、エレガントなガンナーを目指して精進してまいります!

応援よろしくぅ(笑)

pso20121023_235931_001_convert_20121024221806.jpg
↑今回とてもお世話になったイケハコのお二人(右)mushaさん(左)IVYさん





pso20121024_000358_003_convert_20121024221840.jpg
↑感動の瞬間!!






では今日はこの辺で


  1. 2012/10/24(水) 22:10:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハコレンかくれんぼ

みなさん こんにちはorこんばんみ

先日、私が所属するチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」のかくれんぼイベントに参加させていただきました♪
自分は凍土でのかくれんぼに参加したのですが、なかなかうまく隠れられないものですね(笑)
一回目はとても狭かったエリア2で、ほんと隠れ場所を探すのに苦労しました(笑)
そしてこんな場所に落ち着きました
pso20121020_221933_001_convert_20121022210324.jpg
かなりシンプルでしたが意外と長時間生き残れました(笑)


そして二回目はエリア1に移動し自分の入っていたPTが鬼になりました
正直みなさんすぐ見つかるだろうとのんびり探していたのですが、大きな間違いでしたね…みなさんとても巧みに隠れていらっしゃった、結局三人の鬼で得られた収穫は6ハコ位中2ハコか3ハコでした(^_^;)

そして時間が余ったので開催された3回目では再び隠れる側になりました、三回目隠れ場には結構自信があったのですが(SS撮り忘れましたが草むらに足を投げ出して座っていました)一番目に見つかってしまいました(笑)

そんなこんなで「かくれんぼ」は無事幕をおろしました
ハコレンのみなさん楽しい思い出をどうもありがとう!!
そして当日遅刻をして申し訳ありませんでしたm(__)m
pso20121020_221549_000_convert_20121022212204.jpg
↑一緒にかくれんぼをしたハコのみなさん




ちなみにガンナー解放のためのレンジャー育成順調に進んでおります、早ければ今週にも解放できるかと…
                      待ってろよガンナー!!! 


本日はこれにて
  1. 2012/10/22(月) 21:29:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンナーへの道 その2

みなさん こんにちはorこんばんみ

今日も昨日と相も変わらずガンナー目指してレンジャーのレベル上げをしにNの凍土や地下坑道をぐるぐるしてました
意外とガンナー解放というゴールはそう遠くないので幸いモチベーションは保ててます(笑)ただマルチエリアでいろんな人には会えるけどソロPTでぐるぐるってのはちょっと寂しいですね、まぁ気楽にはできますが(笑)なので一緒にレベル上げしてくれる人がほしいです、そんなわけでどこかでこんなキャス男を見かけたお暇な方は是非とも声をかけてやってください(笑)
pso20120917_212554_008_convert_20121019235405.jpg
↑後ろのマイザーさんは特に関係ありません(笑)


余談ですが
今日テスト終わって友達とカラオケ行ったんですが、ジョイサウン〇にアフレコがあるなんて初めて知りました、私はかなりくだらないアフレコばかりやってましたがかなり楽しめました、もちろんアフレコばっかりやってたわけじゃないですよ(笑)



では本日はこれにて 
  1. 2012/10/20(土) 00:14:43|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンナーへの道

みなさん こんにちはorこんばんみ

突然ですがガンナーっていいですよねぇ、実装された時から少し興味はあったのですが何せ火力がとても残念ということでちょっとおいてあった、というかまだ出せてないんですが…(笑)
でもこの前のアプデのサブクラス実装で頼りない火力がマシになったみたいですし、何より楽しそうですし♪それと昨日フレさんに見せていただいたガンナーでほとんど地面に降りない熊さんの討伐がめちゃくちゃかっこよかった(笑)
てなわけで私これからガンナーを出すためレンジャーを育てます!てかあと6Lvで出せるんですがね(笑)

話は変わりますが昨日初めてレア度10のアイテムを手に入れました!
pso20121019_001645_003_convert_20121019001917.jpg
ラグネさんの足ですね、はい
いままで防具のレアはほとんどはずれだと思っていたので これがなかなかレアなものだとフレさんに教えてもらった時はうれしかったですね~


それと自身初の+10のレア武器です
pso20121019_001743_004_convert_20121019002731.jpg
特殊能力は…まぁ別として、何より愛しのファイアーアームズを+10にできてよかったです♪

では今日はこの辺でノシ
  1. 2012/10/19(金) 00:31:55|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!ブログ開設

みなさん初めまして!!
PSO2 Ship5 ラグズで活動中の「Corazon」と申します~
このたび ちょっとした思いつきでブログを開設いたしました、このブログでは主に私のPSO2ライフで起こった出来事や日常での出来事を気ままにつづっていこうかなぁと思っております。                             ブログ初心者ですので至らない点多々あると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
というわけで、これからどうぞよろしくお願いします
pso20120925_234401_001 (640x360)
  1. 2012/10/17(水) 14:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
